■アンケートの結果集計値(2019年3月末実施)
2019年3月下旬実施アンケート(総回答数147回答)の結果(HOME掲載分再掲)

“99%のお客さんが満足以上の回答”を頂いておりますが、来年度は100%を目指します。
各事業に対するお客さんの満足度(重複あり)
事業名 | 大変満足 | 満足 | やや満足 | 不満足 |
月二回子ども食堂: 60回答 | 46(76.7%) | 13(21.7%) | 1(1.7%) | 0(0%) |
春夏冬休み昼食会: 12回答 | 11(91.7%) | 1(8.3%) | 0(0%) | 0(0%) |
週末昼食勉強会: 11回答 | 10(90.9%) | 1(9.1%) | 0(0%) | 0(0%) |
親子料理教室: 6回答 | 5(83.3%) | 1(16.7%) | 0(0%) | 0(0%) |
月~金夕食宿題会: 29回答 | 24(82.8%) | 5(17.2%) | 0(0%) | 0(0%) |
食事関連事業小計: 118回答 | 96(81.4%) | 21(17.8%) | 1(0.8%) | 0(0%) |
食材宅配・引取事業: 29回答 | 24(82.8%) | 5(17.2%) | 0(0%) | 0(0%) |
総計 147回答 | 120(81.6%) | 26(17.7%) | 1(0.7%) | 0(0%) |