◼アンケートの結果集計値(2019年3月末実施)

■アンケートの結果集計値(2019年3月末実施)

2019年3月下旬実施アンケート(総回答数147回答)の結果(HOME掲載分再掲)

 “99%のお客さんが満足以上の回答”を頂いておりますが、来年度は100%を目指します。

各事業に対するお客さんの満足度(重複あり)

 
事業名 大変満足 満足 やや満足不満足
月二回子ども食堂: 60回答 46(76.7%) 13(21.7%) 1(1.7%) 0(0%)
春夏冬休み昼食会: 12回答 11(91.7%) 1(8.3%) 0(0%) 0(0%)
週末昼食勉強会: 11回答 10(90.9%) 1(9.1%) 0(0%) 0(0%)
親子料理教室: 6回答 5(83.3%) 1(16.7%) 0(0%) 0(0%)
月~金夕食宿題会: 29回答 24(82.8%) 5(17.2%) 0(0%) 0(0%)
食事関連事業小計: 118回答 96(81.4%) 21(17.8%) 1(0.8%) 0(0%)
食材宅配・引取事業: 29回答 24(82.8%) 5(17.2%) 0(0%) 0(0%)
総計 147回答 120(81.6%) 26(17.7%) 1(0.7%) 0(0%)

◆詳細情報へのリンク

  1. 創設者からのご挨拶
  2. 役員紹介
  3. 事業モデルと核となる子ども食堂の活動理念
  4. アンケートの結果集計値(2019年3月末実施)
  5. お客さんからのコメント1(月二回子ども食堂)
  6. お客さんからのコメント2(食材宅配・引渡しパントリー関連)
  7. お客さんからのコメント3(週末・週日各勉強会)
  8. お客さんからのコメント4(春夏冬休み昼食勉強会)
  9. お客さんからのコメント5(親子料理教室と実践夕食会)
  10. 収支報告及び収支予算
  11. 活動資金源とご寄附のお願い
  12. 子ども食堂立上げガイド・FAQ(改版中)
  13. 事業モデル補足チャート
  14. ボランティア募集:準備中(説明会を計画中)
  15. 本社団法人の定款及び規程等
  16. HOME